2015年07月25日

運命のように君を愛する

운명처럼 널 사랑해 運命のように君を愛する
ってゆードラマ見ました。
前回、ポラロイドのなんちゃらってゆードラマで演じた二人が又一緒で、女の人は童顔少女ってドラマの主人公だった人でさ、それ見てる人ならわかる内容がドラマの途中ちょいちょい入ってた。童顔だって言われた事はありますけど〜、とかチャン・ナラ?みたいなセリフとか、うけた。
それがさぁ、最初はそんなに面白くなるとは思わなかったけど、見てたら凄く面白くて良いドラマだった。そして、出てくる絵がなんかカワイイ。

ホントの恋愛に年数は関係ないんだなぁって改めて思いました。
だから、みんな頑張ろう!笑。

他の出演者は私結構好きなんだけど、九家 の書のガンチのお父さん役で、相続者のお兄ちゃん役の人だよ。
あと、イ・ゴンの最初の恋人役セラだった人は、抱きしめたいってドラマで主人公の同級生で仲良しだった悪い女役の人。

マジで、後半は泣きっぱなしで、心が緩んだりほっこりしたり、ホントに良い内容だと思う。
イ・ゴン役の人がちょー個性的で、あの人凄いなーって思う。めっちゃ優しい感じ出てたし、男らしいし、マジで惚れちゃうわ!!!!あの笑い方は好きじゃなかったけど、役づくりが凄いよね。後半の髪切った方がめっちゃ好き。前回のポラロイドのなんちゃらってやつは確か坊主みたいな感じだったような、、、、、
とにかく、もう、私の中で大ヒットして、一度見たら続きが早く見たくてつい次を見ちゃってるみたいな。そんな感じだった。

面白いとこいっぱいあったけど、
フリーズするとことか面白かった。
絵がかわいかったけど、もしかしたら本当に韓国で販売してるのかもね。してそう。。笑。

是非見てみて(^-^)

今、ちょーど九家の書が見てないとこまできたので見始めました。めっちゃラッキーだったな。何度もすれ違った私達だったけど、見る運命だったのね!!笑。北海道でも見逃したし、わずかな可能性にかけたよ 。そしたら当たった 笑。

北海道でトライアングル見てからの総理と私の続きを見てるから、なんか、あの男の人ずっと見てる感じ。

録画してたのも無事録れてたし。

最近、辞書マジで必要だなぁって感じた。
ネットだけでは限界があるなぁって。
どれがいいかなぁ。何種類あるのかも知らないけどねw

ちょっと今度見てこよう。

今日は花火見てきます(^-^)



posted by fuyune at 15:37 | Comment(0) | 韓国ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 
LINEスタンプ販売中
LINEクリエーター:
fuyunecom
韓国語メインで日本語、英語あります
【LINE STICKER スタンプ】
【冬音の歌】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=8020
Please donate to BTC  3BUSpPpCBdr3QLr1LBERPt4SfTd8nfaQTL   Thank You

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。