2016年06月25日

ドクターズ 1話

닥터스 Doctor's あらすじ有り
【キャスト】見てて変えたり増やすかも。。人多すぎるから高校時代終わったら。今書くとわかんなくなりそうで。笑。
ユへジョン/パクシネ、ホンジホン(へジョン高校担任)/キムレオン、カンマルスン(へジョンの祖母)/キムヨンエ
ユミノ(へジョンの父親)/チョンへギュン、ホンドゥシク(チホンの養父で病院の理事長)/イホジェ、チョインジュ(チホンが大好きで病院ではレジデント2年目)/ユダイン
キムスチョル(へジョンと付き合いたいクラブにいた男)/チス、チョンスニ(校長の娘)/ムンジイン、
チンソウ(へジョンと同じクラス)/イソンギョン

最初の医者のシーンは予告見たいので見たな。
ヤクザが怪我して救急に来て患者以外出てけとへジョンが。
怖くないのかな?って思ってたら見事な戦いで。凄く動きがよかった 笑。だからちょっと見てみたくなったんだけどね。笑。

そして、13年前のへジョンが高二の時に遡る。
マジでいけ好かない拗ねてるちょー感じ悪い高校生。先生にも完全に口答えする態度で。だから??学校を転校、、、させられるのか?そんな雰囲気だけど。
で、迎えに来てたお父さんが車で虐待みたいな感じで、結構な強さで叩いたけど。へジョンがどうせならお母さんみたいに殺せと。あぁー、、、殺したんじゃないとは思うけどお父さんのせいだと思ってんだよね。きっと。

そして、CDプレーヤーからアブリルラビーンが流れた 笑。何か変な感じ。笑。

そして、着いたらお父さん方のおばあちゃんの家だった。
お前とはこれで終わりだってお父さんが。
へジョンがあの女(継母)が来た時にもう終わってるって。あの女とは何だ?!とお父さんゲキ切れ。だから継母がへジョンを怖がるんだと。
それでも、お父さんは、、、子供の味方しなきゃ、、、ダメじゃん?せめて、、、子供の前ではさ。。。

二度と探すなって捨て台詞を吐いてお父さんは去った。
いつか捨てられるかもしれないって思ってたんだね。へジョンはついにこの日が来たって、泣いてた。
どんな親でも、親だから。。。。

おばあちゃんは食堂やってて強そうで元気だ。
学校行かないってへジョン。。学校行かなかったら追い出すつもり?って言ったらおばあちゃんは絶対に追い出さないってさ。
でも学校はやめないでって。そーだよね。そーだよね。

チホン先生の口癖は、なんとなく。笑。
チンソウは優等生な感じ?
おばあちゃんがへジョンに学校行こうって、お金ちょうだいって制服買うからって私服で行こうとしたら1人で行くって。
結局、へジョンが1人で出かけたけど、、、、、、、、、学校には行かず。

ソウを迎えに来たお母さんが、ソウの担任はいつも一番早く帰ると。1人なのに、早く帰って何してるのかしら?もっと生徒の事教えたりとかしてほしいみたいなね。
そしたら先生は音楽が好きで音楽ショップに行ったりしてるとか詳しくて、お母さんがまさか好きなの?って言ったらソウは先生の真似して、クニャーン。なんとなくって。笑。お母さんはやめなさいって言ってたけどね。
そして、ソウのお父さんが一流大学出てなくて恥ずかしいみたいで、ソウにソウル大学絶対に合格するのよみたいな事を、名前みたいにいつも言うみたい。嫌だね 笑。

先生が音楽ショップ行ってて、たまたまへジョンがCD盗んで店長に捕まえられて、その間に入って、やってないって言ってるんだからって、やめましょうって。
そしたら、へジョンはここでさらに!警察行こうって。えー笑。我慢しようと思ったのにとか。先生が本当にやってたらこんなに堂々としてませんよって。いや、そーだけどね。普通は。そして絶対学生じゃないと言い通す。
やー最後まで強気。ちょー問題児じゃん。笑。
けど、なんで万引きするのかはわかるけどね。

先生が外で待っててへジョンに話しかけて、좋냐?って。盗んで騙して、自分を信じてくれる人をバカにするような態度して。学生だから見逃したんだって。機会を与えたんだって。もちろん、学生じゃないって言い張るけど。
先生が警察行くのは本来は嫌だけど、今日は行かなきゃいけないって。
そしたらへジョンが盗んだ証拠あんのか?と。

先生はカバンを取ろうとするけど、へジョン強いから蹴り入り先生倒れる。恥ずかしい、すげー痛いと起き上がり、そこでいう言葉が又笑える。
高校生じゃないなら付き合おうって。付き合えない理由はないだろうって。変わってるな。と思ってたら、、、へジョンが思わず私高校生だって言いかけて、、罠だったのね?笑。証拠のCDも見つかり。。先生が、警察行くか、店長に謝るかどっちだ?って言ったら謝るって見せかけてバスに飛び乗って逃げた。
헐ーー笑。

おばあちゃん病院行かなきゃいけないの?病気かな?

先生に会いに病院でレジデント2年目の友達??が来て、お父さんが今日手術だって知らせに来た。朝電話したけど何も言ってなかった、嘘つけと。でも本当らしい。
レジデント2年目なのに暇で羨ましいって言ったら、その子がインターンで逃げ出したチホンはどうなんだ?と。じっと見つめるチホンに、どうしたの?って感じで聞いたら、冗談か本気か考えてたって。笑。
名前わかんないけど、チホンの事大好きだな。結婚しようとか言ってたみたいだし。付き合ってから普通は結婚すんだと言ったら、その子は付き合う時間もないし面倒だから結婚しようって。うけるな。笑。
ってか、名を名乗れ。笑。インジュって名前みたいだね。

そして、不良グループに校長の娘スニがお金取られそうになった所をへジョンが助けた。
校長の娘と確かにクラブとかは行けないよね。笑。
平手打ちがすーっきりした!!笑。
スニ、へジョンに完全に惚れたね 笑。

そして、財布持ったままのへジョンにオンニ、財布はー、、、?って聞いたら、財布から半分お金抜いて警察届けたら10%もらえるんだから貰うよって言ったら、スニが、、お札全部渡した。助けてくれたからって。けど、そうゆうのが一番嫌いだと返したけど、映画なら男が助けてくれて恋愛に発展するみたいな。へジョンとする気?笑。とにかく返した。

ソウのお父さんは田舎の病院で働かされてる。大学が一流じゃないから本院に来れないみたいで、自分には経営が出来るみたいな事言ったら院長のお父さんが経営より医師として出来なきゃダメだろと。そのうち何かしそうな院長。

クラブでスチョルがへジョンに付き合おうって言ったら、いつものようにやろうと思ったらスチョルが強くて、女だからって容赦はしないって、お前以外はって。キザか。笑。

そして、クラブでさっきの校長の娘カツアゲしてたやつが肩ぶつかった相手に喧嘩うってたとこで、へジョンが見つかり1対10人くらいで?いや、警察呼ばれるとか思わないのかな?みんな?
そしたら案の定きて、へジョンはスチョルに助けられバイクで逃げた。他の子はみんな捕まって先生呼ばれて。

先生は医師免許あるからね。
手術した先生に戻らないのかと言われたけど、学校の先生がすきだって。戻るつもりはないみたい。

先生が生徒にご飯食べさせて、喧嘩しても警察には捕まるな、勉強しなくていいから学校だけはこいと。笑。

おばあちゃんが外でへジョンを待ってたら先生が来て、へジョンはスチョルのバイクで帰ってきた、そして、へジョンの先生だってやっとわかった。そしたら、CD盗んだって。笑。
まさかの、先生はおばあちゃんの家に住んでた。
おばあちゃん反論 笑。違うっていってるんだから信じなきゃとかって。

学校は行かないから制服は買う必要ないって。
おばあちゃんがどうやって暮らすつもりなんだって聞いたら、、、
おばあちゃんが昔やってたように、、ホステスみたいな?お酒売って体、、売って、、
おばあちゃんが頬を叩いて、、
それがどんな事かわかってんのかと。

そんな事なんで言うんだと。孫がそうやって生きるのを見たいと思ってるのか?!と。
一緒に暮らしたいから暮らすわけじゃないでしょ、捨てられたから引き受けただけでしょって、へジョンが言うとおばあちゃんが違う!って一緒に住みたいって言ったんだって、今の親といるよりマシだって。これから大切に育てれば人生が少しは良くなるんじゃないかと思って努力してるんだって。その為に性格変えるは大変なんだって。私の為になんでそんなことすんの?って。わかってるくせに。へジョンの為だよね。

でたら先生がいて。話しててむかっときて殴ろうとしたへジョンを見て、殴るつもりか?って言ったら、へジョンが、私はヤクザじゃないから!何もしてない人を殴らないし!みたいに言ったら先生が、さっき蹴っただろって。笑。
どっちだっていいけど、暴力は一番嫌いだと。それだけ注意すれば何の問題もないって言ったらジョウロかなんか蹴っていなくなった。笑。

寝る時はおばあちゃんと一緒に寝るんだね。いいなぁ。
おばあちゃんが寝てるへジョンにさっきは叩いてごめんって殴るつもりはなかったのにって。頬をそっと撫でながら。。勉強もしてないから常識なくて、怒ったらすぐ叩いたり悪口言ったりしちゃうんだって。
だから学校いってちゃんとした人になりなさいって。。
へジョンは起きてておばあちゃんの気持ちを知って心で謝る。
おばあちゃんいびき 笑。けど、あれじゃないの。無呼吸症候群みたいなやつ。

おばあちゃんに会ってお母さんとの幸せだった頃をを思い出した。

朝になっておばあちゃんが起こすためにへジョンに水をかける。
学校行かないなら仕事しなきゃって。
市場連れてって仕事覚えさせるって。
そして、凄いたくさん買ってへジョンに持たせて 笑。
ついにへジョンが学校行くって。
おばあちゃんは私が学校通ったら嬉しいの?って、そりゃそうだ。

おばあちゃんが私のために性格変えるなら、私もそれと同じくらいおばあちゃんの好きなことするって。
そして、大量の荷物置いて学校行くからって逃げた。言葉使いもおばあちゃんちゃんとしようと気を使って。笑。
あんなたくさんあるのにおばあちゃんにもたせるのかよー!せめて持ってきなよ 笑。
そして、学校行ったらチホンが担任になった。問題児がもういて大変なのにって言ったら、ついでに一緒に見ればいいでしょって。そして、生徒がクラブ行ったのとかバレてて担任になる事に。
そしたら昨日会った校長の娘と不良が同じクラスに。

来て早々クラブいた事不良達にばれて呼ばれた。
へジョンが反省文書くより一回殴られた方がいいって。暴力が嫌いなの知っててワザとさせるんだろ?と。嫌いな事がどれだけ上手か教えてやるって。

終わりーーー!


韓国語のLINEスタンプ作ってます!まだ審査中のもあります〜
日本語もあるんだけどさ。笑。



posted by fuyune at 12:14 | Comment(0) | 韓国ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 
LINEスタンプ販売中
LINEクリエーター:
fuyunecom
韓国語メインで日本語、英語あります
【LINE STICKER スタンプ】
【冬音の歌】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=8020
Please donate to BTC  3BUSpPpCBdr3QLr1LBERPt4SfTd8nfaQTL   Thank You