2016年06月30日

ウンパルロマンス 11話

운빨 로맨스 運勢ロマンス 11話 あらすじあり。
【キャスト】
シムボニ/ファンジョンウム、チェスホ/リュジュンヨル、チェゴヌク(ケリーチョイ)/イスヒョク、ハンソリ(エイミー)/イチョンア、 ダルニム/イチョヒ

一番良いとこからだ。笑。いろっけはぬんごんが?ずきゅーん。

ボニから、、ダメです、いいんだ、嫌です、嘘だ。はは。。なんで、ダメなのボニボニ〜
嘘ついてるバカみたいにってスホが言ったらボニが自分でも知らないうちにスホの事好きになったって。いくら止めても心が言う事を聞かないって。
ボニの頬に触れようとしたらそれを手で遮って、ここまでにしようって。
スホがなんで?心も隠せないで泣いてるくせになんでだよ?って。
ボニが片思いして、1人で終わらせますって。そう出来るって。
スホが始めてもいないのに終わらせるだって?って。
ボニがありがとう、好きになってくれて。って。スホは何をすればいい?何でもするって言ったら
ボニが今日の事は忘れてください。告白もキスした事も全部。って。。
明日会社で会いましょう。。って。

スホが家に帰って何がそんなに難しいんだ?難しいって事もあるのか?と、、、

夢ではスホと結ばれても、、それでも最後は占い師に違うとお前の幸せじゃないと言われちゃう。どんだけ占いに惑わされてるんだ、、、、イライラしちゃーう。

スホのお母さん徹底的にお父さんに何でも資格ないと。笑。水飲む資格も、私と一緒に住む資格もない、、、靴も、、色々ない。笑。チキンの家まで行って又問題起こして怒ってて又喧嘩。お父さんは自分の子じゃないのかと疑ってんのね。。きっと。

ボラが目覚めたー、、、

カフェ社長、、、振られたなと。。笑。スホがステーキのレストランには行ってないってって言ったら、すっぽかされたのか?って言われて、正式に振られてないって。朝からスホを怒らせる。まぁ、当たってるね。笑。
話があるってボニが社長室に入ると、スホが一晩考えてやっぱ心を抑えるのは無理でしょ?大丈夫だ、許すよって。昨日の話じゃないって。笑。
ダメだとわかってるけど、ボラが目覚めたから会いに行くためにつき合ってほしいと。それでも口実できて嬉しいよね。

手繋いで行こうとしたら、赤い色が厄除けになるとゆう事で赤い糸で結ばれながら ボラに会いに 笑。
ボニが会社の社長だって紹介したらスホがお姉ちゃんを好きな人ですって挨拶。笑。
人が想像出来ないくらいボラの事思って苦労したって。だから早く元気になって俺の代わりに言ってくれと。幸せになれ、好きな人がいるなら、ちゃんと逃さないようにって。今後たくさん会おうねって。

スホがわざと遠ざけるのやめて、諦めて俺の方に来なよと。よく考えてみて、俺たちがキスした次の日ボラが目を開けたんだから、いい兆しなんじゃないの?ボニが好きな運命ってやつ。って。スホにそんなの信じないじゃないかと言ったら、スホは信じないけど、理解はできるって。
アリエナイ事を信じるしかないくらいの辛さを耐えなきゃいけない心、僕にも少しずつ生まれてきたからって。
子供の頃数学の時間に先に終わってもみんなが終わるまで待たなきゃいけなかったって。だからボニも答えを出す時間が必要でしょ?と。
そして、知ってる?長い時間かかったとしても答えは決まってる事を。って。ボニの心が見つかったら、自分の足で、自分の意志で僕のとこにきてくれと。

ダイヤにエメラルドって、、高価過ぎ。ゴヌクがボニに贈る指輪、、
ちょっと考えればボニが受け取らないのわかるしょ。エイミーが来て。ゴヌクがちゃんと告白したいと。
エイミーにスホとちゃんとうまくいってるのか?と聞いたら、エイミーはきっともうすぐ戻ってくると、今は目をつぶってるんだと。
自信満々だなエイミーらしいって言われてエイミーが自信がなくなったら、、私に何が残るのかと。

チキンおじさん!頭良いーー昔ITの天才と呼ばれたアンヨイル様だったんだね。笑。

修理のお金は受け取らず。。お母さんとなんで知り合いなのか尋ねて大学の時に知り合ったって。なんで、スホのお父さんがなんであんな事したのか?って聞いたけど、おじさんもわかんないって。
そしておじさんは昔からスホのファンだったって 笑。かわいいな。笑。
仕事ばっかしてたらいつのまにか独りになってたって。だからやめたって。
大切なものは絶対逃しちゃダメだぞって。
スホがそんな事言ってくれた大人は初めてだったって。時々ボニと会いに行きますって。笑。

スホが電話出ないからお母さん写真と会話。。笑。

ミーティングでエイミーがボニに全部ダメだみたいに言ってダルニムがなんか、憎まれてる?って、ちょっと細かすぎない?とか。。たしかにー。

スホがボニに、よくやった、偉いぞ!って。えへーい。ドキっとするわ。

ゴヌク結局エメラルドにしたのね。エイミーが選んだみたいだけど。ワインも音楽も準備して。ボニに電話して避けないでって、そんなんじゃないって言ったら来るまで待ってるって言ったけど仕事で行けないって慌ててきる。

答えを早く知りたいのか、次の日なのにもう、帰る時にまだ答え出ないのか?って。とりあえずイエスと言わせたい。そして、ボニは言ったじゃないですか、ノーだってと言ったら、ぶー、間違い!と。OK待つよって。笑。そして、エイミーがホスのチャリの隣で待ってる。会いたくて待ってたとお腹空いたからご飯奢ってと。寿司屋行って思い出し笑いしたスホにエイミーが、思い出したのね?って。16歳の時の誕生日に寿司食べて吐いて大変だったよねって言ったら、スホはそうだったっけ?と。エイミーがその時初めてお父さんの事私に話したじゃないって。その日だったっけ?とスホが。スホはボニとの事思い出して笑ってたのに。。
エイミーは、、スホがその事忘れた事がショックだったけど口には出せず。スホが初めて自分の事話してくれた日だったのに。特別になった日なのに。って頭で言ってて固まってた。。
そしてスホはボニが夜勤してるからとお持ち帰り。エイミーがスホ成長したね、社員の事考えてって言ったら、スホが前言ったじゃん、好きだからそうするだけで社員として好きなわけじゃないと。そしたらエイミーが好奇心だって。変わってるから、賢いからだって。

エイミーが俺と友達になったのは、愛だったのかな?って。
エイミーが俺にそう思ったように、ボニの事黙ってられないし、泣いて欲しくない、苦しんで欲しくない、これ以上不幸にならいでほしいって。俺がそうしてあげたいって。
エイミーノックアウト、、、、

好きな人の為にサンドイッチ作るゴヌク。
会社に戻ってきたスホが口笛吹いてたらそれを聞いてボニがついてくる。
公園でスホの持ってきたお寿司を食べる。
辛かった記憶とか全部俺がいい記憶に変えてあげるとか言って。
お父さんと連絡したのかボニが聞いて。スホから笑顔が消え。。
後悔してると思いますよ、愛してるのに、方法がわからないんだって。
スホがいっそのこと、本当のお父さんじゃなかったらよかったって思った事あるか?と。ボニがそうゆう事まで話せばいいんですよって、どれだけ傷ついたか、なんで苦しいのかとか。言わなきゃわかんないって。
あぁーそれが、、どれだけ難しいことか、、、。。

俺とお父さんは似てるんだと。意地っ張りで、自分しかしらなくて、謝り方も知らなくて一度喧嘩すれば一生会わずにしようと。これくらいの距離がちょうどいいんだと。ボニがだけど、家族じゃないですかって。
スホはよりによってなんで家族なんだって。。。
そして、スホが話題変えて、付き合ったら社長って言うとこからやめさせなきゃって逃げた。

ゴヌクが作ったサンドイッチ持ってったけどスホといるの見てやめた。

そして、ボニの作ってたゲームの試験見ててキスしようとしたら手で払って椅子にボンと戻した 笑。接近禁止って。笑。キス二回もしたくせに何が接近禁止だとスホが言ったら、ボニが夢でも見たの?!って。二回もしてないと。酔った時に吐いた時にしたのに覚えてないのかと。
初キスがボニ しかも、、、酔ってた時の。。いや、、吐いた、、あと、、笑。そして流れで全部言っちゃった。手繋いだのも告白したのも初めてだって。笑。アイゴ、、、笑。かわいいーー

エイミーショック。愛だったのかな?何だったかな?何でずっと痛むんだと。。

ストーカーみたいになってるけど。笑。ちゃんと帰った?って電話して写真もなんかたくさん貼って 笑。早く来いシンボニー!って。

祈るボニ。なんとかしてください、彼の事信じたいし、逃したくないと。私の心なんとかし下さいと。

ドア開けたらゴヌクも開ける音聞こえて、ゴヌク避けたつもりだけど閉じたけど待ってた。昨日何食べたの?って言われてトッポッキ買って1人で食べたって嘘ついて、でもどーせテバクソフト社長に言われていつかバレるよ。笑。

怪しい人、誰だろ。
スホのお父さんがやってきた又。。テバク社長がとめる。笑。ボニが来て本当のお父さんだと知る。笑。

エレベーターで又ボニがいて走ってのりこむ。
そしてスホが仕事の質問攻めして、ボニも答えていって最後に俺たちの恋愛は?って言ったらボニが今日の夜までに、、えっ?!って。笑。スホが夜まで、、かぁと。思ってたら家にお母さんがやってきた。写真貼ったばっかなのに、カフェ社長が部屋の暗証番号教えちゃって。笑。タクシーに飛び乗った。水泳選手みたいだったぞ 笑。
そしてスホのお母さんがボニを呼んだとゆう事は写真みたな。家族の事根掘り葉掘り。
そして、スホと付き合ってるの?と聞かれたら、違います、本当に付き合ってません。。スホが好きみたいだけどって言ったら、好きじゃないし、そうスホにも言ったし絶対付き合う事もありません。。絶対そんな事ありませんと言ったら、、スホが何が悪くてあなたがなんでそんな事いうわけ?みたいな。
お母さん反対じゃないんだね。笑。
あぁやっぱり見たんだね。笑。

見られてないと思ってるスホ。笑。
ボニからの電話。明日ランチしようって。
けど、お母さんの頼みだろね。あんな喜んで。笑。

スホのお母さんが出かけようと。お父さん何も喋るなと。喋る時は、そうだ、だけ言えと。来ないなら離婚だと。

一生懸命服選んだのに 笑。ってか、結局服は普通!笑。
そして、めっちゃウキウキしてたスホも両親来て一気に笑顔なくす。。そしてボニも一緒に食事。。
キツイきつい。この空気。笑。

お父さん我慢してたけど、もうやめようと。
何が不満なんだ?とお前が親父か?と。

どうして昔、海に落としたんだと。海で生きる奴はそうやって覚えるんだとお父さんが答えたら、それだけなのに、海の近所に行けなくて海と似た匂いがするだけで、ダメだって知ってんのかと。
お父さんは、、、どうしろと?土下座でもしろって事か?と。
本音は言えないんだね。。

スホはボニの言う通りちゃんと言ったのに。。思いが届かなくて。。

出てったスホを追いかけてボニが、、ごめんなさい先に言わなくてって言おうと思ってたのにって、
一番怒ってるのはボニにだって。
ボニの事好きだからってそんな事しても良いと思ったのか?って。

スホが先にお父さんに手を差し伸べれば、寄り添えばいいじゃないって、それも愛する方法だって。
そして、俺が問題なんだね?って。そう思ってる事も知らずにウキウキして。。同じ問題解いてたと思ってたのに違ったんだねと。今迄、めんどくさく追い回してごめんとスホが去った。


エンディング

初キスだったーーって嬉しいんかい。あぁ、ボニもって事?笑。

あぁーーー今回言い回し難しいよ。笑。又、、今夜ね。笑。

韓国語のLINEスタンプ作ってます!まだ審査中のもあります〜待っててね〜
日本語もあるんだけどさ。笑。

posted by fuyune at 02:26 | Comment(2) | 韓国ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ぴなといいます。

ウンパルをリアルタイムで観てるんですが、内容が半分くらいしか解らなくてムズムズしていたところ、

こちらのあらすじ見つけました!!!

本当に本当に有り難く復習させていただいております<(_ _)>


お疲れにならないようご自愛下さい。

また復習にきます(*^-^*)

Posted by ぴな at 2016年06月30日 09:20

ぴなさん、こんにちわ!わかりますーー!私もわかんない時はわかんないんですけど、昔は全然わかんなくて意味不明で観てました 笑。役に立ってたなんて嬉しすぎです。こちらこそありがとうございます!!ドラマ思ったよりめっちゃ面白いですよね!ハマっちゃいました。今夜も楽しみですね〜 *´3`)ノ
>
>ウンパルをリアルタイムで観てるんですが、内容が半分くらいしか解らなくてムズムズしていたところ、
>
>こちらのあらすじ見つけました!!!
>
>本当に本当に有り難く復習させていただいております<(_ _)>
>
>
>お疲れにならないようご自愛下さい。
>
>また復習にきます(*^-^*)
>
>
Posted by fuyune at 2016年06月30日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 
LINEスタンプ販売中
LINEクリエーター:
fuyunecom
韓国語メインで日本語、英語あります
【LINE STICKER スタンプ】
【冬音の歌】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=8020
Please donate to BTC  3BUSpPpCBdr3QLr1LBERPt4SfTd8nfaQTL   Thank You