2016年07月09日

ウンパルロマンス14話

운빨 로맨스 運勢ロマンス 14회 あらすじあり。
【キャスト】
シムボニ/ファンジョンウム、チェスホ/リュジュンヨル、チェゴヌク(ケリーチョイ)/イスヒョク、ハンソリ(エイミー)/イチョンア、 ダルニム/イチョヒ 

全てかけたから、全て失う。。名前も財産も全て。
残るのは厄だけ。。

ボニがお母さんに会ったって、心配してたって。
スホがありがとう、でももう大丈夫だよ。
会社も大丈夫、天才なの知ってるでしょ?
ボニが解決しますよね?そうなると信じてる。
スホが、必ずそうするよ。ちゃんと。
だから今日は遊ぼう。考えてみれば一度も休みを取ったことないな。ボニと何にも考えずに遊びたい。って。

映画を見ながら泣くボニに気づき、俺のせいじゃなくて映画がものすごく感動的でそのせいで泣いたんだよね?
ボニがスホに、また馬鹿な事言うなって思うかもしれないけど私のせいでスホも会社もこうなったんならどうしよう?
ボニに産業スパイだった?悪性プログラムもボニの仕業?違うじゃん。ボニは何も悪い事してないじゃんか。と。
心配も疑うのも禁止。うなづくボニの頬をつねって、よしよし、いい子だって。

偶然かもしれない、私のせいじゃないかもしれないただ、悪い事が続いたんだってスホの言葉と占い師の言葉で心が揺れる。

スホが社長を退いた事でダルニムがまたボニが自分のせいだと思ってないか心配だと。
辞職までする必要あるの?とエイミー。みんなそう思ってるみたいだよね。

ゴヌクが俺のゲームじゃないか!俺の顔で、俺の人生なのに俺が大丈夫だって言ってるのに!何でダメなんだよ?と。。
エイミーはわかってるけど、会社も仕方ない状況でもあるんだと。仕方なく会社の肩を持つって事か?とゴヌクが言うとエイミーは怒って、私だって会社と血を流すくらい戦ってる!訴訟さえやめてくれれば何だってするとも会社を辞めてやるってさけびちらしたり最善を尽くしてるんだと。
ゴヌクが、だからはっきり言ってやれと、訴訟やめないなら契約も終わりと。
エイミーがゴヌクだけの問題じゃない。ゴヌクにも矛先が向くかもしれないんだ。と。ゴヌクはそうしろと言えよ、違約金も払うと。エイミーがスホが社長を退いて最善を尽くして解決しようとしてると。悪くない絵だって。誰よりも早く正確に答えを出せる人だから、きっと大丈夫なんだと思う。
ゴヌクが、スホはどうなるんだ?と。。

社員達がこれで解決するのかな?とりあえず目先の事は解決するだろう、けど、被害も訴訟もそのままだからスホはしばらく会社には戻れないだろうって。ダルニムが今にも飛び出してきそうなのに、、みんながそうだなって。
カフェ社長とスホが話してて、テバク社長のせいだとかってのはナイショにしろって事だね。社員、特にボニに。
スホが顔が見たくて会社に来たと会社の前で電話かけたらボニが外にいてしばらくかかりそうだから会えないって感じで、、切ってため息をつくボニを見つめるスホ。

カフェ社長うけるーヒョンがゴメン、守ってやれなくて。勘違いだよ、そうとってもおかしくないけど、社長を退いた事じゃなくてボニの事なんだよ。笑。さらに株を売って、、、って言うとスホが大株主の座は守れよ、アプリも社員も守らなきゃダメなんだからと。カフェ社長が俺の家にしばらくいろと、、掃除て。。スホが大株主だから行かない、俺が頼んだ時に泊めてくれと。
どこ行くんだよ?と、ニヤ、、、ボニの家に転がり込むのか!笑。鼻膨らんだぞ 笑。泣いて損したね。笑。

スホがボニの家に押し入り、家売ったから家ないし、しばらくここに住もうかと。
知ってるでしょ?無職になったの。行く場所ないって言うとボニがカフェ社長もいるし、、、両親の家もあるじゃないと。両親の家って、、車もない凄く遠いって。それに市民として彼氏として守らなきゃって。
結局追い出される。初めてじゃないじゃんと言うも、、入っていいよって私はチムジルバンで寝るからって、、結局、追い出される。笑。そこにゴヌクが帰宅。送ったんだけど、まだ一緒にいたくて、、って誤魔化して、お腹すいたってスホ。
お父さんは?ってスホが聞くと、一緒にカナダ行こうって説得してるんだけど、いくら言ってもきかないって。
スホは、もう時間あるんだから行き来して会えばいいんじゃないの?と。
ゴヌクが、ありがとうございます。ありがとうって一言が何でこんなに難しいんだろうって。
ところで、何で会社辞めたの?って聞くとスホはそれだけの理由があったんだと。だけどアプリは必ず成功させるって。それを約束するかわりに退いたんだと。
ゴヌクは社長の座をかけてまでしなくてもいいって言うとスホはゴヌクの為じゃないって。2人にとって大切なゲームじゃないかと。
ゴヌクはホント、気にくわない。スホは会えば会うほどいい人みたいで。って、スホが今更?って。
ゴヌクが特別に許してあげるからウチに泊まりなよと。スホが彼女の家があるのに、なんで?と。ゴヌクは好きで言ってるわけじゃない、さっき追い出されたの見たからじゃないかと。ボニを苦しめないでくれと。
スホが何もしてないって言うとゴヌクはじゃーなんで優しいボニが追い出すんだよと。
スホが逆にききたいと。わかるなら教えてと。
ゴヌクが、とにかくボニを泣かせないで、今までさんざん泣いてきた人だからって。
何が何でもスホが笑わせてあげないと。返事はないわけ?って、スホが俺のせいで泣く事はないと思う、俺がボニのせいで泣く事はあったけど。

完全に負けたな、ゲームセットってゴヌクがつぶやく。

スホが屋上にきてボニに電話して、心配してたでしょ?、、今日は星が見えないね。おやすみ。、屋上だとアピールか?笑。

ボニが1日だけですよ?スホが 1日、、、ソファーで、ベッドで、リビングとかで1日ずつ過ごせば1カ月!
明日探してすぐ入れるとこはたくさんあるとボニが言うと、あるだろうね、あるけど、俺が探さないんだと。
そんなに俺と一緒にいるの嫌なの?って言うとボニはそれは違うけど、、、、ってスホがそこで遮ってそこまでー!って
ボニが三日?スホが1週間、、結局1週間いることに。イェーイ!ホント子供みたい。かわいい。
もう寝ようって。笑。
パジャマ。スホが物凄く重要な事だって、この家は自分の家だ、心と体が100%自由で安全で楽だ、そう感じられるスタイルみたいな。笑。
ホントかわいい、天使みたいだってスホが言って一緒に部屋に入ろうとしたらソファで寝てって。
ソファで寝る理由は?、、説明が必要だと思うんだけど、、って言うとボニが 今すぐ出てきたいの?って

そしたら、スホがよくわかんない謎の笑いで、そうゆう事?って言いながら、何を想像してんだ??!
もし、水飲んだりトイレで来たら、ソファで寝てるから、来て顔見たり手握ったり、、大変な事になるからしたらダメだぞって。
そして暴れてたらボニが又戸を開けて夏は床に寝るのが涼しいんだとか言って誤魔化す。 笑。そしてふてくされる。笑。

戸の前で二人が立ってて寝た?ってスホが聞く、、寝たんだね、、泊めてくれてありがとう、いい夢みてね。
俺の夢をとは言わないのね。笑。そしてボニも声には出さないでおやすみって。。

ボラが予知夢、、、どっちかがひかれる感じの夢。。
スホが会社の前まで送ろうか?って聞くと家探してって、そして今まで大変だったんだから、ここでゆっくり休んでと。
スホが仕事終わったらすぐ帰ってきてね、子犬みたいに前で待ってるからって。
ちょっと待って、、、って、、ぽっぽ、、忘れ物、、しすぎ、、、笑

社員達がアプリ開発しててもいいのかな?また出ても誰がやるのか、、、
ボニがけど、スホが最後まで守ってくれたんだから最後までちゃんと作らなきゃって。
ボニにスホが電話。元気?掃除もして皿洗いもして、、ボニがいないのを抜かしたら、ちゃんとしてるから気にしないで仕事してって電話したんだよ。チュッチューーー!ってのをカフェ社長に見られて、チョー恥ずかしい笑。
来たなら来たって言えよーーって、今来たんだよと。笑。
テバクソフトでやるんだ。
悪性プログラムを解いて保護プログラムを作るって。
出来るなら最初から言えよとカフェ社長が言ったら約束の2日じゃ無理だったと。
チキンのおじさんきて、、カフェ社長がチキン頼んだのか?と一緒にするんだよー。

カフェ社長が似てるって言うからホントにもしやと思っちゃうんだけど、、、、
スホがおじさんに実力いけますねって。3人でナイショで、シーーって。
カフェ社長がボニの家で一緒にすごして、そんなに嬉しいか?ってスホが何がいいんだよと。良いに決まってるだろと。
そしてスホが、居なきゃダメなんだ、ボニのそばにいても大丈夫だって証明しなきゃダメなんだと。
カフェ社長がどうゆう事だ?安心させるために居るって事か?なんでそんなにボニは不安なんだ?と。
スホが全部自分のせいだって全部考えるから。会社も俺の事もそうだって考えたら心の弱いボニは。。きっと俺から離れちゃうって。テバク社長のせいだって、、知ったら、、スホが全部解決してら、なんでもなかったんだって言ってあげたい、絶対離さないって。

ダルニムが愛って何だろう?って聞くとボニが愛は凄く大切で幸せで切なくて、ちょっとだけ怖かったりする、、そんなものじゃないかな?
ダルニムが、ホントに好きなんだねと。絶対に離しちゃダメだよ。って。
ゴヌクを見てもかっこいいと思えなくなったダルニム、目がおかしくなった、、ダメーと大騒ぎ、、、かっこ悪いとか、、ダルニムびっちょっくな!!笑。いろいろおかしいって 笑。カフェ社長の顔を見るために走り去る、、、カフェ社長がかっこいいと、、笑

ボニを待ってたスホ、バスで一緒に帰る、これもデートかな?って、スホ。
毎日迎えに行かなきゃって、一ヶ月後も二ヶ月後も1年たっても、いつも手握ってくれるよね?約束したよって。
ボニ、、切実に信じたい事が出来た、スホの言葉、眼差し、一緒にいる時間 大丈夫だって。しきりに信じたくなる。
今日も無事に。。
ボニか寝てる間に仕事か。スホは優しいなぁ。

エイミーとスホが会う。エイミーが何でボニの家の前にあるのに遅れるわけ?と。スホが知ってるだろ、大変なのと。それでも、顔は良く見えるとエイミーが言うと。顔がかっこ良く見えるって?って感じのポーズ。。違うから、、、笑。
楽に見えるって。スホが会社はどーなった?エイミーがK.O、、辞めるって、バイバイ。。
スホが無理したんだな。そこまでしなくて良かったのにっていうとエイミーがどうゆう風の吹き回し?嬉しいこと言ってくれるね?心配したふりでしょ?ばれてるからって、スホがバレた?って。
エイミーが、もう、友達に戻ったね。

ロシアのハッカー、前のゲームでもヤラレタ人たちね。
そして、スホ出来たんだね。悪性プログラムをといて保護ファイル。
ジェジェに匿名で送って。。解決!
チキンのおじさんお母さん呼んで、、お父さんが、たまにチキンの店に来て呑んでるって。最近はサイダーだけど。って言って二人でゆっくり話してっていなくなる。
お母さんが、スホがくれたお金何にも使ってないから使いなさいと。
お父さんが釣り場も売りにだしてるから売れたら使えと。
親として何もしたことないから受け取って欲しいって。
ホントに必要なくなったって、そしたらお母さんがカバンをボニにあげてと。虎のキーホルダーついてて、
そういえばスホも寅年だったわね?って。、だから似合うのかしら?って。
エイミーが、会社ひくために挨拶。社員がカナダ行ってもアプリで苦しめますよ!って言うと、、エイミーが実は今日で会社も辞めると。ダルニムがクビになったの?って言うと半々。ちょっとゆっくりしたいと。
エイミーが、これまでゴメンね、わかってたのに知らないフリしてたの、スホに私以外に可能性があるって事を。
だからボニに悪い事しちゃったんだと思う。ちょっと前にスホに会ったの。お父さんの同意を得て、スホを連れて戻ろうかと。10年前の借りを返そうと、だけど、スホがなんて言ったと思う?
スホは、特に必要じゃない、ボニと一緒にいるのが幸せなんだって。スホが本当に幸せそうに見えるって。その幸せはボニがあげたんだよ。だから、絶対二人で幸せになってね。
ボニがエイミーに、かっこいいと思ってました、明るくて自信も持ってて、みんなから十分に愛されるほどキレイで羨ましかったって。お互い、羨ましかったんだね。

ボラに会いに、、スホに連絡しようとしたけど、信じたくて言わずに1人で会いに、、
話せるようになったんだね。
ボニが、呪いなんてなくなったんじゃないかな?
ボラもスホも全部、、きっと大丈夫じゃないかな?

ボニが、、、塩あれ?塩?小豆?2袋、、
ボニがボラに1人で会いにいって、スホはビックリ。ボニが生まれ変わったのか?とか。笑。
大丈夫だって言って欲しいってボニ。スホが大丈夫だって、、、絶対大丈夫だよって。
明日で1週間なのわかってるよね?とボニ。スホが本当に追い出すつもり?と。
OK、そうゆう意味で、、、じゃじゃーーん!笑。明日デートしようってスホ。
スホが特別なデートだからキレイにしてきてねと。俺がイェスが好きなのしってるよね?何でも、何を言ってもイェスと言ってと。笑。バレバレ、、、
ソファで、、、いや床だな。笑。寝てるスホの隣にボニがいってギュってくっつく、、幸せのひとときだね。



そーだよね、プロポーズだって思うよね 笑。違ったらムカつくわ 笑。
ボニが教えなくても、ちゃんとやってる、だてに天才じゃないと。
ボニがもう幸せになってもいいんだよね?
ダルニムが何が何でも幸せにならなきゃ。

テバク社長、、警察署からボニに電話、、
それでボニにバレる。社長が鍵を開けて犯人を入れたと。
刑事が何で逃げたんだ?と言うと社長が自分で捕まえようとしたんだと。。
ボニが何てことしてくれたんですか、私のせいじゃない、ただ偶然悪い事が起きたんだと。やっと、、やっと信じたのに。

悪い言葉ばかり思い出すけど、、それでも信じたいボニ。。
ボニが来ない、、、待つスホに電話、、、
ボニが会いたいよ、凄く会いたい。私のせいじゃないって大丈夫だって言ってよ。
花を隠しながら駆けつけたスホに、、、ボニが、、違う、あんな風に笑ってるじゃない。って、、歩道の信号青になって駆け寄る2人に車が来てそれに気付きボニを守ろうとスホが犠牲になる。

ただ一つ残ったのはボニの厄、、、

エンディング 
小豆か!しかも3袋あった。笑。
今までありがとう、凄く助けてもらいました。だけど、今日からは彼に頼って生きるつもりです。
彼の言葉だけを信じて、彼の心に寄りかかって、、そうやって生きたい、そうしてもいいでしょ?

泣きそう!!!なんでって?それは、消えたんだよ!!これ、、何度目?笑。
マジでやる気無くしたけど、まぁ、、ドラマは面白いからね、、、気を取り直してビール飲みながらやったよ。笑。
まいったな!笑っ。

韓国語のLINEスタンプ作ってます!まだ審査中のもあるよー私は待ちわびてるよ。。
日本語もあるよーー

また来週ねー!

posted by fuyune at 02:57 | Comment(2) | 韓国ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウンパルで初めて訪問しました。 私も同じ気持ちです!折れそうになる気持ちを頑張ってます!でもや〜〜っぱりゆるせない〜〜〜最後のご〜〜〜いんな車の出番!でも、14話のここをよませていただき少し!少し!持ち直したです!ガンバって15話待ちます!15話もよろしくお願いいたします。
Posted by chocolove at 2016年07月09日 12:36
chocoloveさん、こんにちわ!
ドラマ楽しいんですけど、ちょっと悲しく終わると次で早く幸せな気持ちになりたいですよね 笑。待ちきれないくらい楽しいドラマで良かったなぁと思ってます 笑。来週も楽しみですね!

Posted by fuyune at 2016年07月09日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 
LINEスタンプ販売中
LINEクリエーター:
fuyunecom
韓国語メインで日本語、英語あります
【LINE STICKER スタンプ】
【冬音の歌】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=8020
Please donate to BTC  3BUSpPpCBdr3QLr1LBERPt4SfTd8nfaQTL   Thank You