2016年07月15日

ウンパルロマンス 16話 最終回

운빨 로맨스 運勢ロマンス 16회 마지막 회あらすじあり。
【キャスト】
シムボニ/ファンジョンウム、チェスホ/リュジュンヨル、チェゴヌク(ケリーチョイ)/イスヒョク、ハンソリ(エイミー)/イチョンア、 ダルニム/イチョヒ
会いたかったですよー、、って生徒さんか。スマホの使い方を教えてるんだね。

スホのお父さんの誕生日で連絡してないのにスホが来た。
こんな風に誕生日過ごすの何年ぶりかしら?18年?20年?毎年一緒に食べようね。こんな良い日に一緒にいたらどれだけ良いか、、、どうやって暮らしてるのかな、連絡一度もしないで、、占いもうやめたのよスホ、考えてみると気分悪いじゃない。あんなかわいい子に狸だなんて。信じられない、もう信じない。とお母さん。
スホが、よくやったねと。

エイミーがミンジェとゆう子におめでとう、お母様もおめでとうございます。優勝からテレビデビューまで。どんどんうまくいってますね。
お母さんが、だけどこうやって色々もらっていいのかわかりませんと。
エイミーが今後はもっと忙しくなると思います。それで、そろそろ専門家が必要だと思います。どうしたら私を信じられますか?と。ハンソリ1人でも他の会社よりずっといいんですよ。ケリーチョイ選手と五分だけ話せばすぐわかるはずなんですけど、、、
ミンジェが嘘でしょ、ケリーチョイのマネージャーだったの。エイミーが何回も言ったよね?君くらいの歳に出会って上まで一緒にのぼりつめたんだと。
ミンジェが、じゃあなんで今はやってないの?クビになったんじゃないの。
エイミーが誰がクビになったって?お母様、ミンジェはインタビューの仕方から学ばなきゃいけないですね。ミンジェに、そんな口の聞き方してるとすぐに記者たちからアウトにされるのよと。
そこにゴヌクがエイミーに声をかける。
エイミーが、びっくりしたじゃない、驚かさないでよ。
ゴヌクが面白いだろ、俺もちょうど録画があったし、エイミーはミーティングがあったんだから。
エイミーがとにかも、完璧なタイミングだったわ!もう完全にプロだね。一年前は動きを撮るだけでももの凄くぎこちなかったのに。ゴヌクが今更昔のこと持ち出すなよ。あの時スホとやった事を考えると、、あぁー、、エイミーが、えーなんで?あの時凄く似合ってたよ?と。
ゴヌクが仕事はどうだ?
エイミーは、1人で走り回ってるから死にそうよ。絶え間ないし、お金もないし。私1人見て信じてくれる選手探すのもひと苦労よ。
ゴヌクが上手くいくよ、誰かわからないけどエイミーと仕事する人はものすごく大当たりだろ。
エイミーがやめて、泣くかもしれない。最近温かい言葉をかけられると涙が出るんだから。
ゴヌクが良くみえるよ、顔も輝いてる。エイミーがあなたもね、私がいないからってそんなに上手くいってるわけ?ウインブルドン優勝にタイムズの表紙まで。おめでとう。凄く立派よ、私の選手、、
ゴヌクがいまさらなんだよ、電話で全部話しといて。
エイミーがそうだ、彼女出来たでしょ?いつも電話が繋がらない。
ゴヌクがごまかして、時間になったから、もう行かなきゃと。とにかく待ってろよ、ジェジェに一緒に行くの。ゲームの再発にしがみついてるの知ってるだろ?
エイミーが1人で行って、私はもうIMの社員じゃないし、ケリーチョイのマネージャーでもないから。
ゴヌクがどうゆう事だよ、ゲーム始めた時から一緒にやってきたのに。
エイミーがミーティングがあるの、水泳の有望株。次のオリンピックで私に金メダルをかけてくれる選手、じゃあね。

ワンさんがスホにゲーム会社のリストを用意してて、スホにファイルを渡してくださいと言われてリストを渡すとスホが手でちゃんと書いたんですか?と。ワンさんは一文字一文字、ちゃんと!けど、、使い道がないですねって言われちゃった。 笑。そしてダメだしされた。さらに学校から行ってくださいと、お金も出すって言ってるんだからエクセルとか一つずつ勉強してと。そしたらチキンのおじさんが最近僕から一生懸命学んでますよと。
カフェの社長が来て、一年ぶりだ、ついにゲームが世に出たぞ!
ジェジェの社員は73時間くらい寝てないんだね。そこにスホが来る。再発を祝ってケーキ!スホの言葉を待つみんなにスホは100%祝いに来たんです、拍手を送りたくて。立派にやりとげましたね。みんなでロウソクの火を吹いて、社員がスホに、もう復帰出来るんですよね?と、当然でしょ、その為に徹夜してたんだからと。
ところでゲームの開発者のボニにも会いたいな、どうしてるかな?
スホがみんなに、僕はテバクソフトなんだ。いつかジェジェが危なくなるくらい頑張りますと。
ボニが家に帰るとボラがいなくて、ソウルに行ってくるね、心配しないで!と置き手紙があった。
スホがボラを偶然みかけて、車イスがひっかかっててスホにおじさん手伝ってくださいと。すみませんが、ここに上がれなくて、、後ろから押してくださいと。スホがずっと見てるから、ボラが車イス乗ってる人初めて見るんですか?急いでるんで早くしてくださいと。
手伝ったスホが1人なの?とボラに聞く。友達とか家族とか一緒に来た人はいないの?と。ボラが、私は子供じゃないし、バス乗ってタクシー乗って1人でここまで来たんですよ。
スホが偉いねと。ボラがところで、ジェジェファクトリーって知ってますか?この近所だって聞いたんだけど。スホがそこに何で行くの?と。
ボラが必ず会わなきゃいけない人がいるんですよ。
近いよ、俺が連れてってあげるよとスホが一緒に行く。
ボラが、ところで、、私達、、まさかね。会った事あるわけがないよね。けどなんで聞き慣れた声なんだろ?

ダルニムから電話きて、どうしよう、ボラがいなくなったの。あの子どこいったのよ、、あとで掛け直すねと言うとダルニムがここにいるって。
ダルニムがお姉ちゃんと一緒に来ないと、なんであぶなっかしく1人で来たの。
ボラが私だけの特別な作戦があるの。
なになに?と聞くと、チェスホおじさんを呼んでほしいの。こんな日なら来ると思ってわざと来たのに。
ダルニムが来てたけど帰っちゃったの。
ボラが残念すぎる、ここの前でつっかからなければ、、、
ダルニムが、なんで会いたいの?お姉ちゃんが何か言ってるの?
ボラが話さないから問題なの。お姉ちゃんは、私に何でも話すの。アルバイトの事とかお昼に何食べたとか。なのに、ジェジェの事とスホおじさんの事は絶対に話さないの。
ダルニムが思い出すだけでも辛くて絶対に口に出せない話があるの。
だから、何かが絶対あるから、おじさんに会ってハッキリしようと思ってたのに。

ゴヌクがジェジェに来てプレゼントを渡すと社員がプレゼントは僕らがしなきゃいけないのにと。
ゴヌクが今まで苦労したじゃないですか、
僕より素敵な人生を作ってくれた。
社員がそれはモデルがいいから。ウインブルドンの試合見ましたよ、マジで最高!みんなで見てたけど、ジュースだった時負けるかと思って心臓がドキドキしましたよ。ゴヌクがみんながこうやって応援してくれたから勝てたと思います。

作ってる中で何度もケリーの視点から見てるから感情が入りすぎてお父さんの顔見るだけで涙が。
ゴヌクがスホは来なかったんですか?と聞くと、来たけど風のようにすぐ帰ったと。
ボラがゴヌクに電話。ダルニムが遊びにきたみたいです、あとでボニも来ますよ。一緒にいてくれますよね?私はミーティングがあってと。

ボラがこのゲーム本当いいね!本当に飛行機乗ってるような海の中にいるような。けど、これ本当にお姉ちゃんが作ったの?
ゴヌクが、そうだよ、お前の事を想って作ったゲームだ。ボラが、ゴヌクお兄ちゃんがモデルじゃん。なのに、私のためなの?と言うと、ボラに素敵な世界を見せたいって、元々モデルはしないって言ってたんだけど、それを聞いて考えが変わったんだ。
だからお姉ちゃん孝行しろ。

ボラがサインしてと、お兄ちゃんと仲良いのに誰も信じないの。10枚だけお願いと。
スホがもしかしたらボニも来るんじゃないかと待ってたのね。そしてボニを見かけた。

ボニがジェジェに来て、、なんで電話出ないの?びっくりしたじゃない!先に言わなきゃ。
ちゃんと来たじゃん、俺もいるしとゴヌクが言って睨まれる。。
ボラが、これお姉ちゃんが作ったんでしょ?何も言ってくれないから知らなかったじゃない。私のために始めたのホント?そうだと言うボニに、ホント不思議、凄く気分の良い夢見たい。ありがとうお姉ちゃん、大好きって。かわいい。

思春期が遅くきたみたい、ゴヌクにも電話もすごくしてるでしょ?
別に気にしてないよ、電話するのなんて難しくないし。
ボニがお父さんは?元気でいる?と聞くと
ボニがおかずを送ってくれてありがたいと必ず伝えてくれと言われたと。
直接会うべきなんだけどねとボニが言うと、いつかみんなでご飯でも食べよう。だから試合もみ見に来いよ。チケット送ってるのに。。
ボニがいつか機会が来るでしょと。
ゴヌクが会社も久々だろ。ボニがそうね、全部そのままね。ゴヌクがこのままずっとあそこに住むつもりなのか?ボラもそろそろ息が詰まるだろうし、ボニが言い聞かせてもソウルに出て来ると思うけど。

いつかはソウルに戻る日も来るかもね、今後何が起きるかわからないんだから。

ダルニムの招待状を貰ったボニ。結婚するのね!笑。
ボニが、おめでとう、2年も片思いしてた人と結婚まで。って、、ダルニムが片想いじゃないよと。いまさら何隠してるの?とボニ。ダルニムが本当に違うんだって。じゃあ、他の人だったの?誰?、、いや、言わなくていい。無駄に気にしちゃう。とボニ。片想いがスホだってまだ知らなかったんだ。
今ダルニムを幸せにしてくれる人が最高でしょと。幸せでね。とボニ。
ダルニムがありがとう、結婚式は絶対来てね。来ないと式始めないからと。返事をしないボニに会うかもしれないからでしょ?避けても会う人は必ず会うんだって。
ボニが行くよと。

スホがボラの病院で撮った3人の写真を見て、よく頑張ったなシンボニって。

ボラがボニに書類を渡す。一つ持ってきたのと。申請してみなよ。いいと言うボニに、部屋で作ってるあるじゃないと。お姉ちゃんの作ったゲーム最高だったし、絶対一位だよ。
上手いこと言うわねと言うボニに、正直な気持ちなんだけど。。とボラ。
ダルニムに電話するボラ。あげたけど、やるかわかんないって。よくやったわ、一位は500万なんだって。少なくとも人はお金の悩みから解放されれば他の事も見えるようになるものなのよ。絶対やってほしいんだけどなぁと。
会いたくてきたとか、結婚式の招待状渡したの?忘れちゃったとか。。なんて言い方の会話 笑。忘れたと言われてダルニムがダメじゃない、2人は私た 達の結婚式場で運命的に再開するんだから。カフェ社長がまた大きな夢描いてるな、そうじゃなく、俺達が一緒に過ごす人生を描いてよ。
ダルニムが2人の気持ちわからないの?会いたいのに我慢してるんじゃない。私達の結婚式で、偶然会えば気持ちも溢れるんだからと。カフェ社長が、それをなんでそこでするんだよ、その日は俺達が主人公なのに。
ダルニムがだけど、その日はみんなが幸せになる日じゃない。私達がお互い大好きな友達が不幸だったら嫌よね?


ゴヌクに呼ばれたエイミーが習慣ってこわいね、ゴヌクのマネージャーやめて1年も経つのに呼ばれたらすぐ来たんだから。
ゴヌクが水泳の有望株はつかまえたか?
エイミーがまだ。。ゴヌクがミンジュェとかっていうテニス選手の子は?エイミーは駆け引き中よ、私の理想が完全に変わったじゃない、駆け引きなんて全く知らない人に。あの親子には本当に嫌気がさすわよ。
ゴヌクがまだ誰もいないんだな。
エイミーが待っててよ、そのうち記事に出るわよ、エイミーハン スポーツマネージメント って。
ゴヌクが俺の名前でやれよ、会社やめたんだ。エイミーがウインブルドンで優勝したじゃない、コンディションも最高なのに、あなたの何が足りなくてやめたの?
エイミーがいないじゃん、からかう人もいないし、つまんないんだよ。どうだ?
エイミーが、契約金あんまり払えないの。分割でもいい?
ゴヌクが、うーーん、、オーケー。とにかくよろしく、俺のエージェント、エイミー、よろしく私の選手。

ボニが通過した。。1位じゃなきゃ落選くらいの覚悟しなきゃ、ゲームの内容はなんなの?準備長い間してたでしょ。なに?こっそり教えてとボラ。別に言うことなんてないよ、簡単なものだからとボニ。ボラがモデルはいるの?今回もゴヌクお兄ちゃんみたいなかっこいい男の人がいたらいいな。毎日しなきゃ〜 ボニはそんなゲームじゃないんだけどーー、そしてまだエンディングが決まってないの。決まったら教えてあげるね。

スホが投資先が正確に望んでいるのは何ですか??チキンのおじさんが主人公に魅力もないし、だめだって。
今回の投資は諦めましょう。
ワンさんが、異議がありますと。お金はどうするんだと。適当に合わせてやりましょうよと。
スホが直しても直して問題が次から次へと出てくる、終わりがないじゃないですか。
チキンのおじさんがそうですよねと言うものの、だけどお金がないと作れないんじゃないんですか?
スホが何としてでも作らなきゃダメでしょと。
カフェ社長が言うのは簡単だけど、投資者がいなくなってどうやって作るんだよ?
投資者が1人だけか?とスホが言うと、おぉ、そうだよ!たったの1人だよと。
スホが俺らのゲーム嫌なんだろ、俺も嫌だよ。カフェ社長がはんの少しだけ直そう、ミリ単位でいいからほんの少しだけ。
ほんの少しのちょっとものの変えたくないとスホ。
カフェ社長が、それなら直すフリしてお金受け取って、その後にやっちゃえばいいと。最後に1回だけミーティングしてもらうから1回だけしよう。
スホがそことは時間が過ぎてくだけなんだよ。7時江南駅だぞ、約束したぞと逃げようとしたカフェ社長、戻ってきて結婚式の招待状渡す。先にいくの許してくれ。人として兄貴が結婚するんだから冷蔵庫の一つおくれよな。なに言ってるんですか小さい会社の代表にジェジェの大株主様とスホ。
だからミーティングしてお金稼げ、それでいいじゃないかとカフェ社長。

ボラが全部出来たの?とボニが起きたの?もっと寝なさいと。ボラが又怖い夢みたのと言うとただの夢だよ、大丈夫。お姉ちゃんがそばにいるから心配しないで寝なさい。
ボラがお姉ちゃんが手を握ってくれていい気分。お姉ちゃん、病院でもずっと待ってたんだよ。お姉ちゃんが手を握ってくれるのを。お姉ちゃんがいつも病室の前にいて、帰るんだと看護師さんが話してくれたの。いつ来るかな?いつ手を握ってくれるのかな、いつ声が聞けるのかなって毎日待ってたの。
ボニがボラに何かあったら困るから入れなかったの。
ボラが、お姉ちゃんの声を聞いた次の日から物凄く力が湧いてきたんだから。私が良くなったの、お姉ちゃんが来た次の日からじゃない?あのおじさんと一緒に来た時から。
全部覚えてるの?とボニが聞くと、おじさんの顔は覚えてないけど声は何度も思い出すの。好きな人を思い切り好きになって繋ぎたい手は絶対に掴めよって言ってたかな?ボニがうん、そう言ってたね。
ありがとうって言わなきゃいけないのに。お姉ちゃんを私の元へ連れてきてくれてありがとうって。
お姉ちゃん、ありがとう、私を諦めず最後まで見守ってくれてありがとう。

ダルニムがボニを応援しに駆けつけた。
ダルニムが昔を思い出すよね、今日はウサギのぬいぐるみは必要ないの〜?
塩と小豆もちゃんと持ってきた?
ボニがそれも持ってきてないよ〜
そうだよね、ボラも良くなったし、そんな事全然ないでしょとダルニム。

けど少しだけ緊張するねとボニ。
何してあげようか?抱きしめてあげようか?とダルニム。
ボニがダルニムありがとう、あなたが友達で良かった。私もだよとダルニム。そして、会社に戻らなきゃいけないから発表は見れないと思うと。
こうやって来てくれただけでも力になったとボニ。
ダルニムが発表上手くやって1位絶対とって、賞金で結婚の贈り物ちょうだいよと。オッケーとボニ。

スホが電話も出ずに会社にいない。
みんなは投資者とのミーティング行ったと思ってたのに。無理にミーティング決めてきたのに、、とカフェ社長。
ワンさんが、とりあえず企画案もって1人でも行ったらと、パソコンに移動するとファイルもなかった。

スホもまさかゲームの企画申請したの?
マジか。そこでボニも久しぶりにスホを見る。そしてボニは自分の話をゲームにしたんだね。
二人/みなさんは奇跡を、運命を信じますか?
ボニ/このゲームは世界で一番幸運のない子の話です。愛する人みんなを傷つけてしまう運命を背負い生まれたんです。これは1年前全てを失ったこの子に一通の手紙が来て始まりました。
あぁー別れた時手紙渡してたんだねスホ。

スホ『シンボニは俺にとって刃じゃなくて光だった。辛い時に手を握ってくれて、1番恥ずかしい時に笑わせてくれて、苦しい時一緒にいてくれて、全てを失った時この人がいればいいと信じさせてくれた。その光で洞窟から出られたんだ。シンボニのおかげでチェスホは助かったんだ。ありがとう、僕の愛する人。』

ボニ/この手紙の返事のために遠くに去ることにしたんです。

スホ/洞窟に隠れて生きてた1人の少女が脱出するゲームです。洞窟の中はとても暗くて寂しいけど、外は危なくて一歩も出られなかった。この少女が洞窟を出るために必要なアイテムはなんでしょう?それは光です。
ボニ/自分らしく振舞うようにしたこの子に危機が迫ります。その度にこの子は自分を必至に呼んでくれた大切な人との想い出をかみしめます。
危ない時に助けてくれて冷たい雨に濡れた時に傘をさしてくれて、1番怖い時に寄りかかる場所になってくれて、自分がどん底に落ちた時でさえ笑ってくれた。
いつでも変わりなく大きな腕で抱きしめてくれた人です。同じような人を誰かは刃だと誰かは光だと言う。

スホ/誰も信じなかった少女に舞い降りた一筋の奇跡のような光。
ボニ/そうすると残ったのはただ一つ、どっちを押すのか選択しなきゃいけない。
スホ/その光を探すため洞窟を出てくるゲーム。
ボニ/運命にだけ言明してた少女が自分の意志で光になっていく仮定を描くゲーム。

スホ/テバクソフトが準備したミラクルです。
ボニ/WILLです。

2人がついに再会。
ボニ/長くかかってゴメンね。
スホ/本当に怖がりだな。かわいくて。
ボニ/覚悟してね、もう何も心配しないで私の幸せだけ考えるつもりだから。
スホ/正解。

カフェ社長がジェジェに来て、ハローと挨拶するもみんな無視。
1日に12回も来てるのにその度に挨拶しなきゃダメなんですか?と社員の子。カフェ社長がそれしか来てなかった?もっと頑張ります!と。ダルニムが通りで凄く会いたかったのよって。
社員がなんとかしてくれよ、あいつら消せと。笑。

ボニがどうなりましたか?とスホが2人はどこ行ったの?公式的に話さなきゃいけないのに。ミーティングに行きました、スホが戻ってきたらすぐに結果を知らせてくれと言ってたと。ため息つくスホにうまく、、いかなかった?投資は難しいって?
スホがいくらなんでもウイルとミラクル二つまとめて出資するなんて、、、
ボニが負担ですよね、だからミラクルを先に、、スホが完璧に一つ一つを保安してくれると。これは最高だから100%投資すると。ボニがボラが歌ってくれたんだと絶対うまくいくって。

ボラが本当にうちの家に帰ってきた、久しぶり私の家と。
スホが3年ぶりだよね、俺は屋上にいるよと。
ボラが昔住んでた時と凄く似てる。
ボニが本当だね、どうやってこれを全部したのかな?
ベッドに机に全部一緒、絵も同じだね!とボラ。
お姉ちゃん覚えてる?お父さんお母さんが亡くなって二人だけ残った時お姉ちゃんがそれを貼りながら言った言葉。
ボニが私達は二人じゃなくて四人だってお父さんお母さんが見守ってくれてるからって。
今は 四人じゃなくて五人になったねとボラ。
ボニが屋上に行って後ろからスホに抱きつき、ありがとう、私がこれから本当に尽くすね。それでも足りない。
だろ?1週間ここに来てどれだけ掃除したかとスホ。

ボラがどうしてそうなの?何が?と言うスホに、ここもボニに内緒で作ったって聞いたから。おじさん、イケてるだろ?かっこいいだろ?
ボラがあの時も知らないふりしたくせに。
スホが最初に気づかなかったの誰だよ、ボラが記憶が行ったり来たりしてたんだから、そうなる事もあるでしょと。おじさんと数学やろうと。頭を管理して使うのに最高だ。ボラが数学なんて大嫌い。
数学は美しいのにとか違うとか言い合うとこに喧嘩してるの?とボニが来て、まさか〜こんなに仲良しなのにとか言っててボラがお義兄さんって、、結婚してないけどね!
引っ越し祝いにエイミーとゴヌクも来た。
ボニがまた戻ってきたのに、俺らがいないなんてありえないだろ。試合終わってすぐ来たんだと。ボニがスホが連絡したの?と聞くと、、スホはいや、違うよ、俺らだけの方が、、と言ってたのにゴヌクがボラに呼ばれる。
そしてさらに、カフェ社長とダルニムが来た。来るなって言ったんだね 笑。

スホがボニに電話して、準備出来た?ボニがまだまだ、もっとゆっくり来て。
スホが今日は天気もいいし気分もいいし、完璧だな。ボニも遠足には良い日だね。あ、のり巻きにツナ入れたよと言うと、スホが魚ーーーって嫌がるふりして、凄く好きと。
雷なって中止って帰ろうとしたけどボニが雨にあたるからって何ともないわよ、私達二人いるんだから。

ボニ/変わった事はない、未来は相変わらずわからないし運命は時にむごいだろう。
スホ/だから俺たちは決めたんだ。今を生きようと。
ボニ/今日の幸せを逃さないように。

エンディング

占い師さんが店を閉めたんだね。。

スホが雨にあたったから気持ちいい。
ボニがこれからも一緒に雨に濡れてくれる?スホが俺がイェス好きなの知ってるでしょ?もちろんイェス。

ボニが指輪を出して、、びっくりしてカバンを落としちゃうスホ。
ボニが私と結婚してくれる?いくら考えてもあなたといたいの。あなたじゃなきゃダメなんだよ。
イェーイって結婚するんだーって、、子供のようにはしゃいで、、
逆プロポーズだぁ!!

最後はキュン*ってなった。

最後の文。
与えられた運命に縛られず、毎瞬間に最善を尽くした皆さんを応援します。
意志と幸運が巡りあい奇跡を叶える日々になりますように 。

終わり。끝!!  いいドラマだった!!


韓国語のLINEスタンプ作ってます!まだ審査中のもあります〜!
日本語もあるよ。







posted by fuyune at 14:05 | Comment(2) | 韓国ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回、あらすじありがとうごさいました。お疲れ様でした!

ゲームの説明の所など、長いセリフになるとトコトン解らなくなってしまい、気になって仕方なくなります。

けど、こちらのあらすじがとても早いので大変お勉強になりました(^^)

ラストも心に響く文だったんですね!!

これからもっと勉強しますが、また寄らせて頂きます♪

ありがとうごさいました<(_ _)>

Posted by ぴな at 2016年07月15日 17:31
>ぴなさん,私も勉強しなきゃなと改めて思いました 笑。スホが早口なんですよね 笑。また見たいのあれば見に来てくださいね!次何か見るかは、、、、考え中です 笑

Posted by fuyune at 2016年07月18日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 
LINEスタンプ販売中
LINEクリエーター:
fuyunecom
韓国語メインで日本語、英語あります
【LINE STICKER スタンプ】
【冬音の歌】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=8020
Please donate to BTC  3BUSpPpCBdr3QLr1LBERPt4SfTd8nfaQTL   Thank You

 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。