2016年12月13日

ファーストキスだけで7回目 2話

ファーストキスだけで7回目 첫키스만 일곱 번째
ウェブドラマ
【cast】イチョヒ/ミンスジン、チェジウ、イジュンギ、パクヘジン、チチャンウク、カイ(EXO)、テギョン(2PM)、イジョンソク、イミノ、 
※イチョヒ以外は役名の名前は一緒。

2.イジュンギ編、첫키스? 初キス?

店の前で待ってる。と言い、立ち去るイジュンギ。スジンさん、あの人と知り合いなの?と同僚に聞かれるとスジンが、俳優のイジュンギさんですよね?今、あの人、、私に話しかけたんですか??
すると先輩が、何言ってんの?俳優じゃないわよ。IT系の新興財閥、国内最高の魅力を持つ独身男性1位のイジュンギじゃない!
スジンが、先輩からかわないで下さいよ〜!うちのロッテ免税店のモデル俳優イジュンギさんじゃないですか〜
同僚が、モデルじゃないわよ、何言ってるの。先輩ちょっとこの人、変ですよ〜
先輩が、あんたの方が変よ。
スジンが呟く、違うって何?、、どうなってるの?

仕事が終わりお店の外に出るがイジュンギが見当たらない。そうだよねと思いながら笑って帰るスジン。
歩いてると車が止まって、スジン!と声をかけられる。
振り向くとそこにイジュンギがいて、驚きながらスジンが、え、本当に私の事待ってたんですか?
イジュンギが近づいてきて、行こうとスジンの手を握り車に乗せようとする。スジンが、ちょっと待って下さい、私に車に乗れって言ってるんですか?
イジュンギが、これ以上困らせないから。とりあえず俺と1度夕飯食べよう。
スジンが、いや、さっきから私に何をしてるのか、よくわからないんですけど。人違いしてると思うんですよね。
イジュンギが、ミンスジン、俺は今、からかってるわけじゃないんだよ。
スジンが、いえ、、私も真面目に言ってるんですけど。。。
イジュンギが、わかったよ、とりあえず俺の話を1度だけ聞いてくれ、行こう。と車に乗せる。

そして着いた先は、、、家?
そして向かい合ってワインで乾杯、、、と、、遠いな 笑。
食べる姿に見とれるスジン。食後にプールサイドのソファに座る、、、
イジュンギが、こうやって二人っきりで座ってるから緊張するよ。スジンが頭の中で、はぁ、私の方が緊張してるに決まってる。。一体これは何なの。夢なの?本当に現実?
イジュンギがスクリーンに映像を映す。
するとそれを見たスジンが、え、これ私だけど、、なんで??
イジュンギが、覚えてるか?一緒に行った教会の合宿。いや〜あの時は本当にかわいかったな。そうだろ?
スジンが頭の中で、私達が一緒に行った教会の合宿?つまり、、少女みんなの憧れの教会のお兄さん??私の過去がいつこんな風に変わったのかな??
映像を見ながらスジンが、あれは本当に私なんだけど、、、あれはどうやって、、?
イジュンギが、近所を歩いてるのを見かけるたび写真を撮ってたんだ。勝手に内緒で写真撮ってたのは、ごめん。
スジンが、つまりその、、あの時から私達は知り合いだったって事?
イジュンギが、わかるよ。昔から気軽に過ごしてきた近所のお兄さんがこんな風になって。すごく戸惑うよな。だけど俺は、今も変わらず、お前の知る近所のお兄さんのままなんだよ。
ちょっと待っててと立ち上がるイジュンギ。

スクリーンには、25歳の誕生日おめでとうと文字が浮かぶ。花束を持ってきたイジュンギが、25歳の誕生日を俺と一緒に居てくれてありがとう。そして、誕生日おめでとうと花束を渡す。
スジンが花束を受け取り、私の誕生日覚えてたの?
イジュンギが、当たり前だろ。毎年お前の誕生日のたびに告白するかしないか悩んできたんだから。
初恋は叶わないって言うから、気兼ねしない近所のお兄さんとしてずっと会う方が良いんじゃないかって躊躇ってたんだけど、今日は告白しようと思って。。
子供の時から今まで俺の心の中にいたのはミンスジン、ただ一人だけだった。
そしてキスをしようと近づくイジュンギ。
スジンが頭の中で、ん?もしかして、、初キス?!
そこでキスする前に、、、時間が戻ってしまう。。スジンはカードにイジュンギの顔が現れたのを見て驚く。同僚がスジンに、退勤まであと10分だってば。投票した?と話しかける。先輩が、居眠りでもしてたわけ?仕事しなさいよ。ここが寝室に見える? 同僚が、誰に投票したの?私は店長に投票したの〜!!そこに店長が。
携帯を取り上げられる。スジンが見上げると、うわ!パクヘジンだっ!!!
パクヘジンが、何してるんですか?

계속 

あんなかっこいい店長だったら毎日働きたい。笑。




posted by fuyune at 18:27 | Comment(0) | 韓国ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 
LINEスタンプ販売中
LINEクリエーター:
fuyunecom
韓国語メインで日本語、英語あります
【LINE STICKER スタンプ】
【冬音の歌】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=8020
Please donate to BTC  3BUSpPpCBdr3QLr1LBERPt4SfTd8nfaQTL   Thank You