2017年01月31日

ドクターストレンジ

【CAST】ベネディクト・カンバーバッチ/ドクター・ストレンジ、キウェテル・イジョフォ−/モルド、レイチェル・マクアダムス/クリスティーン・パーマー、ベネディクト・ウォン/ウォン、マイケル・スタール・バーグ/ニコデマス・ウエスト、ベンジャミン・ブラット/ジョナサン・パングボーン、スコット・アドキンス/ストロング・ゼロッツ、マッツ・ミケルセン/カエシリウス、ティルダ・スウイントン/エンシェント・ワン


行きましたよーーーー!!!!ベネ様主演でマーベルじゃないですか!!!당연히 가야죠!!!
しかもムビチケ当たったうえに(本当にありがとうございます。大切にとっておきます。。)、クリアファイル配られたね!ヤクルトのCMみてたけどまさかのヤクルトの写真つき 笑。うけた。


スターウォーズのローグワン観に行った時にドクターストレンジのCMもやってたんですけど、WIFIのパスワードだってくだりね!あそこめっちゃウケてて、私も笑ったけど、本編ではその時よりも笑いが少なかった、、、多分みんなそのくだり知ってたんだよね!

コミカルな感じで時々小ネタ挟む感じは面白かったんだけど、話の内容としてはちょっと微妙かなーーーーって思っちゃった。内容がなんか圧縮した感じ?いきなりカーマ・タージの指導者死んじゃってさ、手を治すために来ただけなのにいつの間にか先頭切って世界を守る人になって。それまでの過程が雑すぎて違和感でした。もちろんね、天才で見たものを写真のように覚えられる才能があってすぐ出来ちゃうってのはわかるけど、、、だからってすぐ世界を守るとかそんな風になるのは不自然、、、かなって。

小ネタはめっちゃ面白かったし、次回に続くんだろうなって思ってたけど次見たいかと言ったら正直微妙。ベネディクト・カンバーバッチが出てるから観に行くって感じで内容は正直好みじゃなかったな。やっぱシャーロックが一番好き 笑。
そして信じてついてきたモルドは指導者が闇の魔術を使ってたと知り裏切られた感じになって反逆者みたいになって魔術で歩けるようになった人を殺しに行く感じで終わったけど、、魔術が使えるやつが多すぎるみたいに言ってたよね。一生懸命に努力してきても一瞬にして他の人に越され居場所奪われた気持ちになったのかなーー?なんかかわいそうな気持ちになった。

そして最後終わったと思ったらマイティ・ソー出てきて、あれ、、、、マイティ・ソーとタッグ組んで映画なのか、アベンジャーズの仲間入りする感じなのか。。。アベンジャーズ入ったらベネ様も更に有名になって喜ばしいし映画で観れる回数が増えて嬉しい反面、そんなにヒーローいらなくないかな?と思ったり。。。笑。終わりと思ったらってのが2回続いて最後まで見たかいがありました 笑
どうなるんだろうね。
私的にはアベンジャーズにでてくれた方が観に行く率は高いんだけど。けどもうここまで広がるとネタも尽きるんじゃないかなと思うよ。

イギリスではシャーロック4がやってて早く見たいんだけど!!!先行で観に行けたらいいなーーけどその日ラグビーなんだよね。当たったらマジ過密スケジュールになるけど。早くみたい。早く映画化してください。笑。






posted by fuyune at 15:54 | Comment(0) | movies | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 
LINEスタンプ販売中
LINEクリエーター:
fuyunecom
韓国語メインで日本語、英語あります
【LINE STICKER スタンプ】
【冬音の歌】
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=8020
Please donate to BTC  3BUSpPpCBdr3QLr1LBERPt4SfTd8nfaQTL   Thank You